FC2ブログ
entry_header

2009/02/13 (金) 17:04

株式会社 無謀特攻組


こんにちわ。

くっだらないことを真剣に考えるのが大好き

くゆらです。

最近不景気ですね。

そして会社そのものが結構横暴だったり

人間関係うまくいかなかったりして

悩んでらっしゃる社会人さん

いらっしゃるんじゃないかしら。

そして、先行きが見えず不安に陥る学生さんたち。


まぁいいやw



いやね、ちっともリアルは関係ないんだけど

サブのために流派を作ろうかと思ったわけなの。

別に 流派ランクもあげるつもりはないし

流派で狩りもするつもりはない。



そう 露店商からなる流派を作ってみたいなと。


株式会社 無謀特攻組
 的なw

…うわ、ガラわりぃよ、絡まれたくねぇ名前だよ
ぜってぇそっち系の人がいそうだよ
お風呂とか一緒に入れないんだよ、きっと
「そこの可愛いねーちゃんこの壷かわねぇ?」とか言いそうだよ!



というわけで

さっそく今日流派のヤツらから

レベル20超えてるサブを借りうけよう。

くだらないネタのために。


商店街無謀特攻 とか

特攻市場 とか(何か違うw


なんか露店商だけで相場情報交換したり

そんなくっだらないことが出来たら

いいなぁなんて

イヤコレ 妄想なんだけどね!w


卸売市場無謀特攻 とか


くっだらないことならいくらでも思い浮かぶんだけどなー!


サブのみ歓迎流派

友人知人紹介勢い 露店キャラ入派募集とかしてみたい。




そしたらこっそりしてるウチの露天商

レベル20まであげないとだわ…orz
entry_header

この記事に対するコメント

はーいはいはいはいはーい!!(´・ω・)ノ
参加キボンヌ!!!(´・ω・)ノ

Re: タイトルなし

マジでマジで?嬉しいなw
りとちゃんとは露店つながりでお友達になったようなものだし
これも何かの縁だわね♪ww

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

side menu

CALENDAR

08 * 2020/09 * 10

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

**プロフィール**

妄想族くゆら

Author:妄想族くゆら
青龍鯖 無謀特攻組 組長くゆら
09.07.07現在

平21 / 剣30 / 刀56
傭30 / 狩42 / 武20
盗41 / 道56 / 陰30
医64 / 楽56 / 踊54
商23 / 蟲34

レベル10代の職がなくなりました♪
レベル20は武を残してあげていく予定です。

人見知りが激しいタチの人間ですが
声かけて頂けるのはとっても嬉しいです♪
コメントは承認制となっております。あしからず。

**最新記事**

**最新コメント**

**カテゴリ**

**飛天的リンク**

リンクはフリー♪
バナーお持ち帰り下さいまセヨ
誤爆
 presented by にる画伯

首吊り飛天らいふ
■もつじろう様

月下の恋兎
■プーコ様

りとらのゆめ
■璃都羅様

つStarNight
■流派つStarNight様のHP

飛球物語
■炎氷様

ヒソカ◆ 飛天online青龍鯖
■ヒソカ◆様

もっちりふわふわ
■綾時様

■現在このブログは放置状態ではありますが私の思い出の場でもありますので、リンクはそのままにさせて頂いております。何か不具合や削除等の希望があれば上記管理人様方、ご連絡下さい。コメントか何かで構いません^^

☆謝罪☆バナなんですが無知ゆえ直リンしている可能性の危惧より現在取り外させていただいております。ご容赦下さいませ。。

リンク

**飛天online**


©2003-2008 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved. Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

飛天オンライン検索エンジン 飛天さーち

QRコード

携帯からも読めるらしいぉ! 良かったらヒマ潰しにどうぞ♪

QR

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog