fc2ブログ
entry_header

2008/10/27 (月) 13:25

とりっく おあ とりーと!


アタシ…ずっと待ってた…

貴方のことだから

すぐ名前呼んでくれると

信じてたのに。。


忙しかったのかな。

忙しかったんだよね?

そうだよね、月末だし…

忙しいよね。。

でもさ、アタシの話

すぐ…終わるから…

終わらせるから!!


すぐ…呼んで欲しかったな。。



そりゃね、

アタシも悪かったかもしれないけど

どうしてすぐに呼んでくれなかったの?



ずーっと待ってたんだから。

人がいっぱい居て

みんなが居なくなってしまってって

それなのに新しく待ってる人たちが増えて


なんか…虚しくなってきちゃって…



アタシは耳を凝らして

ずーっと呼ばれるのを待ってたの…






「87番でお待ちのくゆらさーん!」








月末の銀行は混むわね。ホント。

たった80円をおろすために待ってた自分もアレだけど

ちょっと銀行のお姉さんトロイんじゃなくて?!



プンスカ(`Д´)



どうも。
これでもちゃんとお仕事してるくゆらです。

ハロウィンイベントスタートしましたねっ(遅w




さっそく参加しましたよー♪
かぼちゃ祭
是非画像をクリックし大きくしてごらん下さいませ。

えぇ、楽しいですね。
ハロウィン祭。

旦那が城においでよーと言うので
なんだよ、と思って言ってみると
楽しいことが起こってました。

参加総数 9カボチャ

見事にかぶりものが全員違って圧巻でしたね。

てか、コレは何プレイなの。

いつまでみんなこうしてるのw

なんの耐久大会なのw

状態でしたがとても楽しかったです。



実にくだらんw

だが、こういうくだらんこと大好きじゃ(*´∀`*)




さて

もう皆様イベント参加され

一度は経験してると思うので

こうして書いてしまいますが。




何あのカボチャ。

金奪うくせにとんでもないとこ飛ばしやがって。

しかも飛ばされた先の未知の生物に話しかけ

また飛ばされ。。orz


何度これを繰り返したでしょうか。

そして帰り道、これでもかと殴られる

ワルドグと

もっすごい速さで逃げるカボッチーを追う人w



なんだかそういう騒ぎが

お祭っぽくてとっても楽しい♪

ディズニーに訴えられやしないかヒヤヒヤな

ステ●ッチから色々貰ったり

カボッチー倒してもらったドロップで遊んだり
ちっさw
ぁ、すいません。旦那様。
いくらアタクシちっさいからって踏まないで下さい


紗緒!
ペットがバカデカクなったり!
あぁぁぁ紗緒ちゃん、食べないでぇぇぇぇ
そのぽってりお腹に四次元ポケットを書きたい。

あ、すいません。
ペットはノーマルサイズです。


そんなで狩りそっちのけでハロウィン満喫しておりますヾ(≧∇≦)

いやぁ、個人的には

水風船みたいなカボチャがあったらよかったんだけどな。

小さなカボチャ投げて

当たった人は

体から血流して倒れる的なアイテムを期待していt … ry




平日はなかなかまとまってレベル上げできませんが

リアルが充実したり忙しくなると

休日もなかなかレベルあげが出来なくなりますね。

なんとなく飛天路頭に迷子中。

目標見失っていたりしています。



なのでイベント万歳♪

これからもガマさん、たくさんイベント用意して

プレイヤーさんを楽しませて下さいなー(*´ー`*)ノノノノ



さて。
午後も銀行まわりいってきまorz


**今日の収穫**
郵便局で京都世界遺産シリーズ切手ゲットしたよっ♪

わたくし事ですが 三姉妹の長女です。
次女が京都に住んでいるのでなんとなく買ってしまいました。
昔は随分とケンカばかりしてた姉妹でしたが
最近は頻繁に文通などしています。

お互いの恋愛話してみたり家族について話していたり
こういう風になるとは思いもしませんでしたが
とてもステキな時間を過ごしていると思います。

可愛い妹たちに感謝。感謝。
entry_header

この記事に対するコメント

カボチャ雪だるま
去年やったなぁ…

みんなで思う
「いつまでこのままなんだろう」

でもみんな動かないwww

ハロウィンは使いまわしで萎えたのは俺だけじゃないはずだーーww

でもかぼっちーはおもろいw
ちょこまかしおって@q@

一つ目のソレ様

で、どちら様?(コラw

ハロウィンほとんど使いまわしみたいだねぇ。。
イベントは微妙に違うみたいだけど。

今年の雪だるまは一定確率で反撃してくるとかだったらイイな(ぇ

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

side menu

CALENDAR

04 * 2024/05 * 06

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

**プロフィール**

妄想族くゆら

Author:妄想族くゆら
青龍鯖 無謀特攻組 組長くゆら
09.07.07現在

平21 / 剣30 / 刀56
傭30 / 狩42 / 武20
盗41 / 道56 / 陰30
医64 / 楽56 / 踊54
商23 / 蟲34

レベル10代の職がなくなりました♪
レベル20は武を残してあげていく予定です。

人見知りが激しいタチの人間ですが
声かけて頂けるのはとっても嬉しいです♪
コメントは承認制となっております。あしからず。

**最新記事**

**最新コメント**

**カテゴリ**

**飛天的リンク**

リンクはフリー♪
バナーお持ち帰り下さいまセヨ
誤爆
 presented by にる画伯

首吊り飛天らいふ
■もつじろう様

月下の恋兎
■プーコ様

りとらのゆめ
■璃都羅様

つStarNight
■流派つStarNight様のHP

飛球物語
■炎氷様

ヒソカ◆ 飛天online青龍鯖
■ヒソカ◆様

もっちりふわふわ
■綾時様

■現在このブログは放置状態ではありますが私の思い出の場でもありますので、リンクはそのままにさせて頂いております。何か不具合や削除等の希望があれば上記管理人様方、ご連絡下さい。コメントか何かで構いません^^

☆謝罪☆バナなんですが無知ゆえ直リンしている可能性の危惧より現在取り外させていただいております。ご容赦下さいませ。。

リンク

**飛天online**


©2003-2008 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved. Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

飛天オンライン検索エンジン 飛天さーち

QRコード

携帯からも読めるらしいぉ! 良かったらヒマ潰しにどうぞ♪

QR

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog